レッツ成功2.0! ハウツーサクセス2.0!!

成功者、プロフェッショナルウォッチャー。 自己啓発本が好き。 三度の飯より人間模様、人間ドラマ、著名人のエピソードが大好き。 活き活きと活動/仕事をしている成功者、プロフェッショナルの姿を見て、スポーツ/プロレス/格闘技の試合ではなく人間ドラマを見る、好きなバンドのライブ映像よりもドキュメンタリーやインタビューを好む。このブログでは、主に自己啓発本に書かれている内容を実践していきながら、実際にサクセスしていく毎日を記録していきます。

このブログでやること

成功マンです。こんにちは。

 

という事で、このブログで何をやりたいかというと、

はい、その通りです。

 

僕の大好きな自己啓発本を読んで、その本に書いてある

メソッドを実践してその効果を報告していきたいと思います。

 

世の中には本当に沢山の自己啓発本が存在しますよね。

 

で、実際にどれを読んで何を実践すれば良いのか分からないです。

もちろん、僕みたいにただ読んで満足している人も中にはいると

思いますが、でも自己啓発本を読む以上は少なくとも成功したいとか、

自らを向上させたいとか、現状を変えたいとか思っているはずです。たぶん。

 

知らんけど。

 

2018年に入って突然何だかよくわからないやる気が自分の体にみなぎってきまして、

何かをやらないと、何でも良いから初めないと、とにかく動かないと、

なんて思ってしまったわけです。

 

何をしようかと考えて、僕は何が一番好きなんだろうと、

何を本当にしたいのかと、何をやっているときが楽しいのかと

考えていくと、結局いつも「人生とはーーー」「成功とはーーー」

「人生の意味とはーーー」なんて事をずっと考えている事に気付きました。

 

よくまあー、飽きることなく毎日毎日同じ事を考えられるものだなと。

 

これって、やっぱり成功とか人生とかを考えるのが好きなんだよなーと。

そして、昨日まで自己紹介に書いていた内容も、ここ最近素直に考えて

やっと気付いた事だったのです。

 

どうせ好きなら、本当に成功してやろうかしらと。

 

そう考えた次第です。はい。