レッツ成功2.0! ハウツーサクセス2.0!!

成功者、プロフェッショナルウォッチャー。 自己啓発本が好き。 三度の飯より人間模様、人間ドラマ、著名人のエピソードが大好き。 活き活きと活動/仕事をしている成功者、プロフェッショナルの姿を見て、スポーツ/プロレス/格闘技の試合ではなく人間ドラマを見る、好きなバンドのライブ映像よりもドキュメンタリーやインタビューを好む。このブログでは、主に自己啓発本に書かれている内容を実践していきながら、実際にサクセスしていく毎日を記録していきます。

鴨頭嘉人の「大人の育て方」自分を輝かせる最高の方法、という話

成功マンです!

おはこんばんにちは!!

↓これをクリックすると成功する事間違いなし!! 知らんけど 

 

今日も鴨頭嘉人さんのありがたい動画の紹介から。


鴨頭嘉人の「大人の育て方」自分を輝かせる最高の方法

 

いやー本当最高ですね、この方。

せーの、「いいね」!!


強運の法則

 

ではでは、今まで見てきた鴨頭さんの動画の中からメモ。

上の動画とは関係ないかもしれませんが、悪しからず。

 

▼メモ

かんちがい力:

 人生でうまくいく人といかない人の違い

  それは ー>

    思い込みの違い、かんちがい

     ダメだというかんちがいも実現する

   出来るというかんちがいも実現する

 

今日の教訓:

どうせかんちがいするのら、自分の都合の良いようにかんちがいしよう!!


天運の法則

 


今まで誰も教えてくれなかった人前で話す極意 ?年間330講演 プロの講演家が語るスピーチのコツ?