レッツ成功2.0! ハウツーサクセス2.0!!

成功者、プロフェッショナルウォッチャー。 自己啓発本が好き。 三度の飯より人間模様、人間ドラマ、著名人のエピソードが大好き。 活き活きと活動/仕事をしている成功者、プロフェッショナルの姿を見て、スポーツ/プロレス/格闘技の試合ではなく人間ドラマを見る、好きなバンドのライブ映像よりもドキュメンタリーやインタビューを好む。このブログでは、主に自己啓発本に書かれている内容を実践していきながら、実際にサクセスしていく毎日を記録していきます。

大人が変われば子供が変わる! 将来を担う大人の育て方、という話

成功マンです!

おはこんばんにちは!!

またまた今日も鴨頭嘉人さんの動画紹介。

これもめちゃくちゃ最高です!! 神回でございます。

特に、27分からの性格とクセの話が最強!!

 


大人が変われば子供が変わる!〜将来を担う大人の育て方〜

 

 

そして、下記はこれまで鴨頭さんの動画見てきた中のメモ。

上の動作の中での発言や気付きではないかもしれませんので、

そこは悪しからず。


強運の法則

 

▼メモ

順番の話: 

最初から喜んで働くと、結果は出ちゃう。

いいねー、これ最高!! いえいっって感じ!!

 

      生きづらい順番: 

       起こった物事に反応する生き方

          ー>他人に支配されている状態

            例:人から「お前最悪だなー」と言われて、落ち込む、

              「そうだよな、だめだなーオレ。。。」と

              人から言われて思ってします。

      他人の支配下ではなく、自分の支配下で生きるよう!!


天運の法則