レッツ成功2.0! ハウツーサクセス2.0!!

成功者、プロフェッショナルウォッチャー。 自己啓発本が好き。 三度の飯より人間模様、人間ドラマ、著名人のエピソードが大好き。 活き活きと活動/仕事をしている成功者、プロフェッショナルの姿を見て、スポーツ/プロレス/格闘技の試合ではなく人間ドラマを見る、好きなバンドのライブ映像よりもドキュメンタリーやインタビューを好む。このブログでは、主に自己啓発本に書かれている内容を実践していきながら、実際にサクセスしていく毎日を記録していきます。

運勢が爆発的にアップする、というお話

成功マンです!

おはこんばんにちは!!

 

今日も鴨頭嘉人さんのYoutube動画紹介行くぜ!!

勝手にノリノリで行くぜ!!

せーの、「いいね」!!! イエス!!

 


運勢が爆発的にアップする話【鴨頭嘉人】

 

今回も最っ強ううううに神回でした!!


強運の法則

 

という事で、これまで見てきた鴨頭嘉人さんのYoutube動画メモ。

上記動画のメモとは限らないので悪しからず。

 

▼メモ

かんちがい力

人生でうまくいく人といかない人の違い

 ー> 思い込みの違い、かんちがいの違い

     ダメだという、かんちがいも実現しちゃう

     出来るという、かんちがいも実現しちゃう

    じゃあ、どっちのかんちがいをしちゃった方良いか、

    っていう話。

    当然、出来るというかんちがいをしたいですよね笑

 

心のエネルギーを奪うのは言葉

自分の言葉に責任を持つ

目の前の人を明るくする言葉を発するのか、

もしくは、暗くしてしまう言葉を発するのか、

てな話。

当然、目の前の人を明るくする言葉を発したいですよね笑

 

▼今日の教訓

明るい言葉を発しながら、出来るという良い意味でのかんちがいをしまくろう!

そして、目の前にいる人を明るくしよう!

 

今日はここまで、ばーい、せんきゅ!!


天運の法則

 


今まで誰も教えてくれなかった人前で話す極意 ?年間330講演 プロの講演家が語るスピーチのコツ?

 

↓これをクリックすると成功する事間違いなし!! 知らんけど