レッツ成功2.0! ハウツーサクセス2.0!!

成功者、プロフェッショナルウォッチャー。 自己啓発本が好き。 三度の飯より人間模様、人間ドラマ、著名人のエピソードが大好き。 活き活きと活動/仕事をしている成功者、プロフェッショナルの姿を見て、スポーツ/プロレス/格闘技の試合ではなく人間ドラマを見る、好きなバンドのライブ映像よりもドキュメンタリーやインタビューを好む。このブログでは、主に自己啓発本に書かれている内容を実践していきながら、実際にサクセスしていく毎日を記録していきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣が変わると人生が変わる、人生をいとも簡単に変える方法、という話

成功マンです! おはこんばんにちは!! またまた今日も鴨頭嘉人さんのYoutube動画の紹介から。 今回も超絶神回でございます。 習慣が変わると人生が変わる!〜3つのポイント〜 毎度毎度やばい話ですね。 強運の法則 さて、今回は上記動画からのメモで…

鴨頭嘉人の「大人の育て方」自分を輝かせる最高の方法、という話

成功マンです! おはこんばんにちは!! ↓これをクリックすると成功する事間違いなし!! 知らんけど 今日も鴨頭嘉人さんのありがたい動画の紹介から。 鴨頭嘉人の「大人の育て方」自分を輝かせる最高の方法 いやー本当最高ですね、この方。 せーの、「いい…

大人が変われば子供が変わる! 将来を担う大人の育て方、という話

成功マンです! おはこんばんにちは!! またまた今日も鴨頭嘉人さんの動画紹介。 これもめちゃくちゃ最高です!! 神回でございます。 特に、27分からの性格とクセの話が最強!! 大人が変われば子供が変わる!〜将来を担う大人の育て方〜 そして、…

美容師・理容師の働き方改革 仕事を続けるために必要なことってやつの話

成功マンです! おはこんばんにちは!! このYouTubeの動画、マジで超神回でございます。 すごいよ。 これ見たら人生変わるかもよ。 ちなみに、ぼくは変わりつつある、事は間違いない。 美容師・理容師の【働き方改革】仕事を続けるために必要なこと いやー…

炎の講演家に影響されまくり!! いいね!!!

成功マンです! おはこんばんにちは!! いやー、はっきり言って自己啓発本なんてもう これ以上読む必要なんてありません!! なぜなら、そう、YouTubeでこの動画を見てしまったからです。 鴨頭嘉人の仕事も人生も面白くなる働き方 世界を変える男、炎の講演…