レッツ成功2.0! ハウツーサクセス2.0!!

成功者、プロフェッショナルウォッチャー。 自己啓発本が好き。 三度の飯より人間模様、人間ドラマ、著名人のエピソードが大好き。 活き活きと活動/仕事をしている成功者、プロフェッショナルの姿を見て、スポーツ/プロレス/格闘技の試合ではなく人間ドラマを見る、好きなバンドのライブ映像よりもドキュメンタリーやインタビューを好む。このブログでは、主に自己啓発本に書かれている内容を実践していきながら、実際にサクセスしていく毎日を記録していきます。

コンセプト的な話

成功マンです。

こんにちは。

 

これまで自分で持っていた自己啓発本は、つい最近

一気にブックオフに売ってしまい、、

 

なんか、「わーっ」ってしまいまして。

「なんだこんなもん!!」みたいな。

 

どうかしていたんでしょうなー(遠い目)

 

なので、手元には自己啓発本は全く残っておりましぇーん。

僕は死にましぇーん。古っ!

 

自己啓発本を今から調達する必要があるのですが、

基本的には近くの図書館から借りてきたいと思っています。

 

セコっ!!

瀬古っ!!宗兄弟!

やっぱ古!

 

コンセプト的には、自己啓発本の調達にはとにかくお金をかけない。

まあ、図書館にある本という事で、必然的に若干古めのスタンダード的な

本が中心になっていくと思います。

スタンダードといいますか、古典的なやつね。

 

新しいから良いってもんじゃないでしょうーがー!

古いから効き目がないってわけでもないっしょー!

ねーそうでしょうー!そんなことがあってたまるもんですか。

どうですかーお客さ~ん!!

 

取り乱してしまいました。

 

ちょっと昔流行った自己啓発本、たくさんありますよね~

 

10年前とかに夢中で読んでいた本とかの確認作業をしたいんですよねー

 

でも僕は結構面倒くさがりだし、セッカチなので一冊の本の検証期間は

最長でも1ヶ月に設定したいと思います。

あと、何冊かの本を同時進行的に検証する事もありえます。

 

よし、だいぶ楽しくなってきた!!

 

てか、またやらんのかーい!