レッツ成功2.0! ハウツーサクセス2.0!!

成功者、プロフェッショナルウォッチャー。 自己啓発本が好き。 三度の飯より人間模様、人間ドラマ、著名人のエピソードが大好き。 活き活きと活動/仕事をしている成功者、プロフェッショナルの姿を見て、スポーツ/プロレス/格闘技の試合ではなく人間ドラマを見る、好きなバンドのライブ映像よりもドキュメンタリーやインタビューを好む。このブログでは、主に自己啓発本に書かれている内容を実践していきながら、実際にサクセスしていく毎日を記録していきます。

オレが幸せになった七つの方法:自己啓発 実践編【一日目】

成功マンです。

こんにちは。

 

今僕はブルーです。

限りなく不透明に近いブルー。。。

 

「オレが幸せになった七つの方法 七日間で絶対に開運できるプログラム」

 井上祐宏・著

自己啓発 実践編の1日目です。

 


オレが幸せになった七つの方法―七日間で絶対に開運できるプログラム

 

まず、推奨される行動が掃除とか整理整頓だったので、

とちあえず自分のPCをキレイに拭きました。

 

ピッカピカになりました。

 

お陰でこれは本当に気持ち良い気分になりました。

 

しかし、、

 

自分史を作っている時、とんでもない事に気付いてしました。

 

中身がスッカスカ。。。

 

スッカスカの自分史がこちら↓↓

f:id:seikohman:20180121194719j:plain

いや、マジでやばい。

 

今までも結構自分の事については色々と考えてきたつもりでした。

つい最近も似たような事を考えていたし。

 

でも、いざこうやって自分が生まれてから1年1年を年表にして

「最も素晴らしい瞬間」しかも「その思い出を抱いて永遠の世界に旅立つに値する瞬間」って。

 

重いわ!!

 

いやいやいや、ないない。

そんなのない!!!

 

だって、今の時点で全く満足していないんだもの。。。

 

。。。。

。。。。

 

これに気付いてしまって、いやいや、分かっていたけど

無理やりフタをしていたみたいな、、

 

そんな最低クソ野郎の心の中を覗いてしまってしまい、

だからブルーなのです。

 

はあー、つれーーー。

今日はまだエクササイズは続いていて、

自分が選択した思い出をありありと思い浮かべながら眠るという。。。

 

無理無理無理!!

 

今日は眠れそうにない。